Web4Cash.Biz

簡単お手軽クリック収入

↑↑ Click Here to JOIN NOW ↑↑

プログラム名 Web4Cash(ウェブフォーキャッシュ)

最新情報

今日から開始しました。

注意事項

20歳未満は参加できません。
登録は1つのパソコンで1アカウントです。多重登録は厳禁です。
アカウントが無条件で削除される上に、罰金を請求された例が報告されています。
スパムメールでの宣伝は厳禁です。(違法行為です。法的制裁を受けます。)
ニュースグループへの投稿やマスコミを通じての宣伝は禁止です。

プログラム紹介

バナーは1つクリックすると2円貰える広告がほぼ毎日数個は必ず有りますので
毎日忘れずにクリックすると1日数十円は稼げます。
月に数百円の収入ですが確実に稼げますので下手なネットビジネスよりは収入になります。
1000円から払い出ししてもらえますので結構早いです。

このプログラムは日本語ですし、管理人さんも日本人なので安心です。
収入も日本のイーバンク口座に振り込んでもらえますので安全・お手軽です。

収入シミュレーション

バナー広告をクリックすることで1人で稼ぐことが出来ます。
直紹介1段目(有料会員は5段目まで)までから収入ボーナスが入ります。
払い出しは1000円から出来ます。

報酬の換金には以下のものが利用できます。
e-Bank

登録方法

上のバナーをクリックして下さい。(新しいウインドウが開きます。)

日本語なので説明の必要は無いと思います。
実名とその他の情報とちゃんと届くメールアドレスなどを入力します。
規約に同意して登録して下さい。
メールが届きますのでURLをクリックします。
正常に登録されれば、あなたのメールアドレスに登録完了のメールが届きます。

ログインしてみよう!

自分のHPが出来ています。
Web4Cashにアクセスして左側の会員ログインから入り
ニックネームとパスワードを入力してアクションをログインを選び実行を押すとログインできます。

日本語なので説明は要らないと思いますが、重要なところだけ説明します。
コミッション 自分の収入や参加者の状態を確認できます。
紹介用ツール あなたの参加者を紹介するリンクを作れます。
広告閲覧 毎日ここに1クリック2円もらえるバナーがありますので
毎日クリックすると小銭がどんどん貯まっていきます。

フリー会員は1段目まで広告紹介の収入が入りますが
有料のゴールド会員は5段目まで収入が入ります。
完全無料で毎月数百円の収入が可能! 無料参加は こちら からどうぞ。

宣伝に便利なツールも既に揃っています。

無料翻訳サイト 詳しい内容は自分でも確認すると安心です。
無料HPスペース 商用可のところをお使い下さい。
HP宣伝ソフト 無料体験版をダウンロードできます。
配布HP 42KB 当HPから登録された方に限り、自由にDown Load
改良してお使い下さい。
HPスペースはお貸しできません。ご自身でご用意下さい。

メルマガ宣伝には必ずフリーメールをお使い下さい。大量のメルマガが届くようになります。
フリーメールリスト

他にも興味のある方は、下のアイコンをクリック

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送