we−love.to

完全日本語版リードメール

↑↑ Click Here to JOIN NOW ↑↑

プログラム名 we-love.to(ウィーラブドットトゥ)

最新情報

参加者が増えると1通あたりの収入が増えるこのメールですが、
管理人の場合は現時点では1通あたり130円弱になっています。

注意事項

未成年の方は参加するにあたり親の同意が必要です。
自分でパソコンを操作できる方なら参加出来ます。
登録は1つのパソコンで1アカウントです。多重登録は厳禁です。
アカウントが無条件で削除される上に、罰金を請求された例が報告されています。
スパムメールでの宣伝は厳禁です。(違法行為です。法的制裁を受けます。)

プログラム紹介

メールは広告の依頼に応じて、たまにしか来ません。
しかし受け取るだけで収入になるのである意味ほっておけば収入になります。
1通で1円にしかなりませんが参加者を増やせば1通あたりの収入が無制限に増えていき、
さらに広告主を見つければ500円くらい入ってくるようですので意外に稼げるのではないかと思います。
自分が広告を出してもキャッシュバックになるので得かもしれません。
通常は1通1円にしかならないのでほとんど稼げませんが、
その代わりバナーのクリックやメールのクリックさえ特に何もしなくてよいので
本当にほったらかしで、微々たるものですが収入がじわじわ増えていきます。

2段目までの収入が入りますのでうまく宣伝して参加者を増やせば面倒なく
大きな収入を得ることも可能です。

収入シミュレーション

自分が1段目になり3段目まで収入が入ります。
人数に制限はありません。1通につき1円の収入が入ります。
参加人数が増えればメール1通あたりの収入が増えます。
100人の参加者がいれば1通で100円の収入になります。
メールを読む以外にも自分のHPから広告が入った場合にもボーナスが加算されます。
払い出しは5000円から出来ます。

報酬の換金には以下のものが利用できます。
国内の銀行、信用金庫、郵便口座

登録方法

上のバナーをクリックして下さい。(新しいウインドウが開きます。)

日本語なので説明の必要は無いと思います。
左上の >>> 登録はこちら <<< から
名前やメールアドレスなどを入力すれば簡単に終了です。
正常に登録されれば、あなたのメールアドレスに登録完了のメールが届くと思います。

ログインしてみよう!

登録が終ったらログインしましょう。
we-love.toにアクセスしてHPの右上に ID と PASS を入力してログインすると
現在の収入と参加者の数が表示されます。
メンバーページにはもちろん日本語で色々書いてありますので読んで下さい。
参加者を増やせば放置状態でも大きな収入が可能! 無料参加は こちら からどうぞ。

宣伝に便利なツールも既に揃っています。

無料翻訳サイト 詳しい内容は自分でも確認すると安心です。
無料HPスペース 商用可のところをお使い下さい。
HP宣伝ソフト 無料体験版をダウンロードできます。
配布HP 34KB 当HPから登録された方に限り、自由にDown Load
改良してお使い下さい。
HPスペースはお貸しできません。ご自身でご用意下さい。

メルマガ宣伝には必ずフリーメールをお使い下さい。大量のメルマガが届くようになります。
フリーメールリスト

他にも興味のある方は、下のアイコンをクリック

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送