Refer Central

登録無料!1126人のダウンを獲得!

↑↑ Click Here to JOIN NOW ↑↑

プログラム名 Refer Central(リファセントラル)

最新情報

プログラム紹介

GetPaid 系プログラムを世界的に紹介するためのツールです。
ダウンライン構築支援サイトでメンバー登録して、このサービスを紹介していくだけで、
他の Get Paid 系プログラムのダウンラインが増えていくという物です。
しかも、他のダウンライン自動構築プログラムと異なり、間接紹介を直接紹介に置き換えるという
非常に有効なシステムを持っています。


10人紹介するだけで、1126人の直接ダウンが自動構築される計算です!
この数は紹介の人数が増えればさらに増えます!


直接紹介者の60%、2段目間接紹介者の20%、3,4段目間接紹介者の10%が
自分の直接ダウンとなります。

(良く考えると直接ダウンが増えるだけではないと云う事が判ります。)

現在 Adsengar、Money Message 、TargetShop など多数の新プログラムに
ついてダウンライン構築のプロモートが行われています。

これらのプログラムについては ReferCentral 経由で登録すれば、
ReferCentralがダウンライン構築を自動的に支援してくれます。

したがって、個々のプログラムを紹介していく手間が省けると供に、
個々に紹介していくのに比べ、確実にそしてより多くのダウンライン構築が期待できます。

(勿論、自分でも個々に紹介をしつつ ReferCentral の支援も併せて活用すれば効果は大)

今後も新しいプログラムが始まる度にダウンライン構築を支援してくれるので、
早めに登録してここの紹介者を増やしておく事をお進めします。

会員になると自分専用の英語版の宣伝用ホームページも作ってくれるので、既に参加している
プログラムの海外での宣伝活動に役立ちます。

これらの特典は無料登録したすべてのメンバーが受けることが出来ます。
一方 Elite 会員になると紹介者の数に関係なく、参加している全ての Get Paid 系プログラムに
ついてダウン構築を手伝ってくれます。

(ただし有料で、年間 39.9ドル必要になります。)

登録方法

上のバナーをクリックして下さい。(新しいウインドウが開きます。)
ウインドウを切り替えながら入力されると誰でも簡単にすぐ登録出来ます。

(Refer Central 対応プログラムへの無料参加は こちら からどうぞ。)

日本語の登録画面ですが、入力は全て半角英数でお願いします
項目 記入例
名: 名前 Taro
姓: 苗字 Yamada
住所番地、市町村名: 1-2-3 tokyo-cho tokyo-shi
Non-US/Otherを選択: Non-US/Otherを選択
郵便番号: 123-4567
国名: Japanを選択
ユーザー名: ニックネーム moukaruka
紹介者: 紹介者名が表示 既に表示されています。
メールアドレス: ちゃんと届くものをご記入下さい。
もう一度メールアドレス: もう一度同じメールアドレスを入力
メンバー規約: ここにチェックを付けて下さい。
すべて記入したら クリック を押してください。
次に Continue をクリックし setup my RC site にてすでに自分の登録している
プログラムのIDを記入して下さい。
すべて入力して クリック を押しましょう。

あなたの英語版紹介ページが出来上がります。
URLは、
http://www.refercentral.com/ユーザー名 になります。
ここから登録した人はあなたのダウンになります。
正直言って、日本の方で無理にこのページから登録しようとする人は少ないと思います。
ですから、このページはあくまで外国の方向けの紹介に使ったほうが良いでしょう。
日本の方には ReferCentral 自体を紹介するといいと思います。

すぐにメールが届きます。
ユーザー名とパスワード、紹介用アドレスが書かれています。

Your unique referral URL:
http://www.refercentral.com/join.asp?Referrer=ユーザー名
さて英語版紹介ページの宣伝ですが、当然外国のサーチエンジンに登録しなければなりません。
これについては今後も研究していこうと思います。うまくできたら順次紹介していきます。

日本のサイトでは 1st Class などで、英語のサーチエンジンへの登録代行を無料でして貰えます。
英語の宣伝文が必要なので ReferCentral などのサイトからよさそうな宣伝文を
借りて来ておくといいと思います。

こちらでは日本のサーチエンジンへの一括登録もできますので、
日本語紹介ページもいっしょに宣伝しとくといいでしょう。

1人でも紹介できれば、直接ダウンがさらに増加する可能性があります。

最後に ReferCentral には有料のメンバーシップ(Elite)がありますが、
多数のプログラムに参加している方であれば現段階ではお進めではないかと思います。
エリートメンバーになると、紹介者のいない方が登録した場合に直接ダウンに付けて貰えます。

これは ReferCentral を紹介した人数に関係なく、あなたが参加している
全てのプログラムに対して有効です。
もちろん ReferCentral の直接ダウンを付けて貰える可能性もあります。

また、外国の方がダウンに付く事も、とても魅力的だと思います。

次の項を読めば、多数のプログラムに参加している人にとっては
有料ながら Elite メンバーがお進めである理由が判ると思います。

すでに登録されている方へ

RCの仕組みについてよく判らないという方がいるかもしれませんので、
改めて今判っている内容についてお知らせします。
既にスタートしているプログラムについては、自分のRCサイトから
登録して貰う必要があります。


http://www.refercentral.com/ユーザー名
基本的にはここから登録した人だけがあなたのダウンになります。
http://www.refercentral.com/join.asp?Referrer=ユーザー名
の方からホームに戻って登録されるとEliteメンバーに流れてしまう様です。

RCが無料メンバーに対して自動構築支援するのは、基本的に新しいプログラム
(daughter network program)だけの様です。

これらのプログラムについては、ログインして、Add daughter network programから登録します。
自動構築される直接ダウンは解説のようにRCのダウンラインから計算されます。

もうひとつ注意点があります。
ログインして、Add existing program からすでにスタートしているプログラムに登録した場合、
こちらも、Eliteメンバーに流れてしまう様です。
URLアドレスに注目してみてください。IDがEliteになってると思います。
ですから、daughter network program にない物については出来るだけ

自分のサイトから(というか日本語のサイトからのほうがいいのかもしれませんが)
登録してもらう様にダウンラインの方に通達しておいた方がいいかもしれません。


ダウンラインの方のメールアドレスはログインしてEmail my downlineで確認できます。
Click hereからメールブラウザが使えない場合はメールアドレスをコピーして使って下さい。
また新しい事が判れば随時お知らせしたいと思います。

登録済みプログラムのIDを追加する方法

後から既に自分が登録済みのプログラムのIDを追加する方法です。
※Add existing program または Daughter Network Program にあるプログラムに
  既に登録していて MyRC site に ID を追加したい場合。

プログラムを選ぶと上下に分かれた画面になり、下側はそのプログラムの登録画面になりますが、
これは無視して上側の Step 2 の here をクリックします。すると ID 登録画面になります。

Username: Refercentralのユーザー名
Password: Refercentralのパスワード
New Program: 登録したい Get Paid プログラムを選択
Your referrer's username or ID: NONMEMBER と入力
Your NEW AddBonus referral ID: プログラムの紹介用 ID
すべて記入したら Submit ボタンをクリックして下さい。
これで完了です my stats で追加されているかどうか確認して下さい。
これで後から登録したプログラムを追加することが出来ます。
登録無料で1126人のダウンを獲得! 無料参加は こちら からどうぞ。

宣伝に便利なツールも既に揃っています。

無料翻訳サイト 詳しい内容は自分でも確認すると安心です。
無料HPスペース 商用可のところをお使い下さい。
HP宣伝ソフト 無料体験版をダウンロードできます。
配布HP 39KB 当HPから登録された方に限り、自由にDown Load
改良してお使い下さい。
HPスペースはお貸しできません。ご自身でご用意下さい。

メルマガ宣伝には必ずフリーメールをお使い下さい。大量のメルマガが届くようになります。
フリーメールリスト

他にも興味のある方は、下のアイコンをクリック

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送