OPT−Club

メール1通受け取るごとに10円も貰えます。
日本のリードメールです。参加は完全無料。

↑↑ Click Here to JOIN NOW ↑↑

プログラム名 OPTClub(オプトクラブ)

最新情報


注意事項

16歳未満は参加できません。
登録は1つのパソコンで1アカウントです。多重登録は厳禁です。
アカウントが無条件で削除される上に、罰金を請求された例が報告されています。
スパムメールでの宣伝は厳禁です。(違法行為です。法的制裁を受けます。)

プログラム紹介

リードメールの中ではかなりの高レートですし、
日本企業が主催している点からかなり信頼性と安心感があります。
自分一人でも稼げますし、参加者が増えればそれで収入も貰えます。
完全無料でリスクなし!日本企業なので安心です!
メール収入以外にも懸賞プレゼントなどもあるので結構お得だと思います。

収入シミュレーション

メールを1通受け取るだけで10円もらえます。
あなたから参加した人がいればさらに、100円貰えます。
1000円から払い出しできます。

報酬の換金には以下のものが利用できます。
国内の銀行、郵便口座

登録方法

上のバナーをクリックして下さい。(新しいウインドウが開きます。)
ウインドウを切り替えながら入力されると誰でも簡単にすぐ登録出来ます。

1.まずHPの左側にある ご登録 をクリックして下さい。
2.出てきた画面で個人情報を入力して下さい。
3.メールはHTMLも受け取り、趣味もすべてチェックしましょう。
4.最下部の ご登録 をクリックして登録完了です。
5.このあと仮登録メールと、入会のメールが届いたら活動を始められます。

ここまで10分も掛からないと思います。

ログインしてみよう!

入会のメールが届いたらログインしましょう。
ニックネームとパスワードを入力して個人ページにログインします。
現在までの獲得ポイントや払い出しポイントを見たり、
パスワードやアンケートの回答を変更できます。
完全無料で毎月かなりの収入が可能! 無料参加は こちら からどうぞ。

宣伝に便利なツールも既に揃っています。

無料翻訳サイト 詳しい内容は自分でも確認すると安心です。
無料HPスペース 商用可のところをお使い下さい。
HP宣伝ソフト 無料体験版をダウンロードできます。
配布HP 33KB 当HPから登録された方に限り、自由にDown Load
改良してお使い下さい。
HPスペースはお貸しできません。ご自身でご用意下さい。

メルマガ宣伝には必ずフリーメールをお使い下さい。大量のメルマガが届くようになります。
フリーメールリスト

他にも興味のある方は、下のアイコンをクリック

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送